いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

MEN'S Deo8400(メンズデオ8400)

f:id:blog_003:20191013094427j:plain

 

メンズデオ8400には特別な素材「シャンピニオンエキス」が配合されています。
マッシュルームから摂れるシャンピニオンエキスを世界10か国で特許を取得した特殊製法で150倍の高濃縮をしていて効率よくニオイにアプローチします。
シャンピニオンエキス1200㎎、緑茶エキス1800㎎、柿渋エキス3000㎎、鉄クロロフィリンナトリウム1200㎎が配合されていて成分含有量が圧倒的に多く、口臭・加齢臭をカットしてくれます。

2016年 モンドセレクション銀賞受賞し、世界から認められたサプリメントです。

デオアタック900mg、センスピュール300mgが追加の消臭成分として加えられ、さらにフラクトオリゴ糖をしっかり配合して、腸内環境もサポートします。

 

【 メンズデオ8400の評判・口コミ 】

・以前から、自分でも気がついていましたが...。何とかしたいという一心でかなりまめにケアしていましたが、それでも万全ではありませんでした。結局中からしっかりケアしないとダメってことですね。「メンズデオ7200」は配合量の多さに期待して購入しました。とはいえ、正直そこまでの期待はしていなかったです。『俺のエチケットトラブルと戦えるか!』って(笑)
今は6粒を毎日しっかりと飲んでいます。稼ぎの少ない時分には少なくない出費ですが、飲まない時と比べると、これからも使い続けたいです。

・昔から、エチケットの悩みがあって。色々とごまかしてきました。お風呂に入ったり着替えを頻繁にして外からのお手入れを入念にしていたんです。だって、誰にも言えないしそれしかなかったから。
でも、しっかり中からのケアも大事かなと思い、男性向けとも思ったけど配合量の多さでファインベースを選びました。本当に良かったです。
負い目がない生活って本当に良いものですね。自分自身でエチケットの問題が完全に克服できたと感じられるまで続けていこうと思います。

 

メンズデオ8400 (ニオイに悩む男女をサポート!)
メンズデオ8400

 

 

メンズデオ8400をチェックする