いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

LOWAN(ロワン)ステムアイクリーム

f:id:blog_003:20191130184412j:plain

 

業界トップクラス配合率!「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」を30%配合
主な美容効果として、保湿やマッサージにより肌の弾力を保つ期待ができます。

日本人の肌になじみの良い日本人由来のヒト脂肪細胞順化培養液エキスを配合。
希少だから手に取りにくいヒト脂肪細胞順化培養液エキスをお客様にお届け出来るよう製品開発に取り組み、選定する原料の品質にもこだわっています。

私たちの皮膚には1000 種類以上の菌が存在し、外的刺激などから守ってくれています。
特に皮膚常在菌は皮脂や汗をエサにして皮膚の弱酸性を守ってくれます。
それだけではなく、保湿力を高め、微生物の繁殖を抑える働きもします。

LOWANでは日本人女性から採取し培養したヒト皮膚常在菌発酵液を配合し、角質層の保護機能に着目し、肌をすこやかに保つアイクリームを目指しました。

もちろん、着色料や合成香料、シリコン、防腐剤は使用しておりません。
日本で配合設計 から製造まで?貫して管理生産し、純国産のアイケアクリームです。
さらに、そのほかに14成分からなるアイスキンコンディショニング成分により、潤いとハリのある肌へと整えます。

 

【 LOWAN(ロワン)ステムアイクリームの評判・口コミ 】

・付けると目元がもっちりして細かいカサつきは少しよくなった気がする。肌に触れると振動してくれるからリフレッシュできる。

・洗顔後に化粧水をつけた後に、朝晩2回使っています。ヒト幹細胞エキス配合30%でしっとり。LOWANを使ってから朝も目元がイキイキ!

・実際使ってみると振動が気持ち良くて本当に浸透していく感じがします。しっとりするから乾燥も気になりません。
いいところ尽くしのアイクリームです。

 

LOWANステムアイクリーム
LOWAN STEM EYECREAM

 

 

LOWANステムアイクリームをチェックする