いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

cococrysta(ココクリスタ)

f:id:blog_003:20190910131852j:plain

 

cococrysta(ココクリスタ)は、年齢肌の根本ケアを目指した、新発想エイジングケア目元美容液です。
年齢が気になるお肌のエイジングとして今話題の「ヒト幹細胞」を使ったアイセラムです。
肌の活性・再生科学に着目、これまでの「不足分を補う」だけの一時的なケアとは違います。

・2種類のヒト幹細胞培養液を配合!
・35種類ものエイジングケア成分を贅沢に配合!


年齢サインケア、まっさら美肌ケア、ハリ・弾力ケア、潤い・保湿ケアを実現し、いつものスキンケアにプラスするだけです。

 

【 cococrysta(ココクリスタ)の評判・口コミ 】

f:id:blog_003:20191126101648j:plain

・美容液や化粧品が大好きでこれまでもたくさんの商品を使ってきましたが、今回は10年後も美しくいるためにこのアイセラムを選びました。使用して2カ月目ですが、ハリのある目元をキープしています。数年後の自分が楽しみです。

・あまり期待はしていませんでしたが、実際に使い続けていると目に見えてツヤがでてふっくらとした目元を感じられるようになりました!
とろっと重みのある美容液で、しっかりお肌に浸透しているのが分かりますし結果が見えるので毎日のケアが楽しみになります。これからもずっと続けて美肌を続けたいと思います。

・子育てもやっと落ち着き、自分の時間が持てる頃には実年齢とはかけ離れた見た目でとてもショックを受けました。このままではもっと老け込むのではと思い、特に気になる目元のケアを始めることに。このアイセラムはしっかり肌に密着・保湿してくれるので乾燥知らず!娘にも「お母さんきれいになったね!」なんて言われるまでになりました。あきらめなくて本当に良かった!

 


【cococrysta】

 

 

cococrysta(ココクリスタ)をチェックする