いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト

f:id:blog_003:20200425140943j:plain

 

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイト」は、ローヤルゼリーもっちりジェルシリーズから誕生した「潤い」と「ハリ」、そして「美白」をこれ1つで叶える医薬部外品のオールインワン美容ジェルです。

全64種類、約97%の美容液成分を配合しており、すっと肌に馴染んで潤うテクスチャーが特徴。また、W有効成分がメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます!

 

◆もっちりジェルシリーズの特徴
・1つで6役のオールインワン美容ジェル
・セラミドをラメラ液晶構造化して配合することで、うるおい持続力がアップ
・合成着色料、合成香料、鉱物油、パラベン、アルコール不使用
・製品やサービスの品質保証に関する国際規格ISO9001取得の工場で製造
・シリーズ累計600万個販売

 

【 ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトの評判・口コミ 】

・ほうれい線のあたりが気になるのでほうれい線のまわりにはたっぷり塗って、油分の多い額には少なめに塗ってます。保湿も美白もしっかりできて嬉しいです!

・シミができやすい部分、乾く目元や口元に重ね塗りしています。オールインワンにありがちなポロポロすることもないし、メイク前に使用してもファンでもヨレない!優秀です。

・テクスチャーはプルプルで肌の上に塗布すると気持ち良いです。まるで肌に浸透し、保湿してくれてるみたい!柑橘系の香りにも癒されました。
乾燥肌 のワタシにとって、すごく嬉しいアイテムになりそうです。
アンチエイジング にオススメコスメらしいので首までしっかり塗布して使っていきたいと思います。 

・みずみずしいジェルです。すごく伸びがよくしっかり保湿してくれてる感じがするのにべたつきはありません。香りもなく使いやすいです。顔のくすみが少し改善された気がします!使い続けたいです。オールインワンなのにホワイトケアも出来る嬉しいジェルです。

 

 

ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトをチェックする