いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ラクルリンジャパンプロ

f:id:blog_003:20200111190801j:plain

 

「ラクルリン ジャパンプロ」は、安心の日本製で性能にこだわり開発された自動回転式のヘアアイロンです。
特許も取得しており国内外でも人気です。
不器用な方でもサロン仕様のきれいな巻き髪があっという間に作れます。

プレートにはケラチン×トルマリン×セラミックのトリプルコーティングが施されており、髪を傷めずスタイリングが可能になりました。

 

ラクルリンは超低温の40℃からプロが使用するレベルの200℃まで幅広い温度設定ができます。
巻きたい強さによって温度調整をすることで緩いカールからしっかりカールまでスタイリングできます。
しっかりと熱を浸透させるのでゆるいカールでも長時間キープできます。

 

【 ラクルリンジャパンプロの評判・口コミ 】

・不器用な私が説明書に沿ってやると巻き髪が簡単にできるんです。もう嬉しすぎてメーカーさんには本当に感謝しています。最近は念願のロングヘアを目指して伸ばし始めて、出かけない時でも巻いちゃうくらい、スタイリングが楽しくなりました。

・ラクルリンを試してみようと思ったのは、100℃以下の温度で使えるとう所でした。普段80℃で使用していますが、この温度ならもし肌に触れても火傷にならないので安心して練習できました。今ではセットもだいたい10分くらいで出来るようになりました。ホットカラーを使用していた頃よりも時間がかからず楽です。

・会社の仕事仲間に、使用させてもらい、とても気に入りました。即購入しました。温度表示もあり、不器用な私でも使いこなせているアイロンでした。もう、クルクル、カールが簡単に出来て、お気に入りです。しかし、使用後の置き方に注意しないといけないのが、気になります。

・今まで上手く巻けなかったのですがこれはホントに楽にクルリンできますよ!!不器用な方でも大丈夫だと思います。私は140度くらいでいつも巻いてますが持ちもいいですよ。

・結論から言うと本当に買ってよかったです。普通、巻く時って失敗して何回もやり直すことが多かったのですが、まずそういうのが全くないんです。もう自分で巻いたとは思えない仕上がりなんです。自分専属の美容師さんがセットしてくれているような感覚です。

 


ラクルリンジャパンプロ

 

 

ラクルリン(La Cururin)をチェックする