いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ラミドラボーテ(L'AMI DE LA BEAUTE)

f:id:blog_003:20191214225815j:plain

 

ラミドラボーテ(L'AMI DE LA BEAUTE)は、アットコスメ口コミ評価星5以上を獲得・敏感肌エイジングスキンケア3冠獲得したエイジングケア化粧品です。

肌荒れ、くすみ、小じわ、ハリ、弾力がターンオーバーの度につるつるむき卵肌を導く、ローションセラムとクリームの2セットです。

ブースター+化粧水+美容液が1つになった角層への浸透の高い「ローションセラム」と美容成分にふたをする「クリーム」でパーフェクトなお手入れができます。

 

【 ラミドラボーテの評判・口コミ 】

・今までのスキンケアだと日によってピリピリしていたので敏感肌だと思っていました。ラミドラボーテを使い始めて、ピリピリが落ち着いて肌の内面からふっくらして、ハリが出たのが嬉しかったです。今まで色々なアイテムを使っていましたが、シンプルケアでも効果を実感し、満足しています。

・肌にスッと馴染み、最初はこれで大丈夫?と不安になりました。しかし肌に1枚膜が張ったようにツルツルでしっとりの状態が続き、乾燥が原因の皮脂浮きも全くなく、ビックリでした。洗顔したての透明感のある状態がずっと続くと申し上げればご理解頂けるかと思います。毎年春先になるとアトピー症状が出てしまいますが、今年は出ていません。きっと肌のバリア機能が高まっているんでしょうね。敏感肌が安心して使えるということは勿論、今の肌をより輝かせる効果があるので使い続けるのが楽しみです。

 


ラミドラボーテ

 

 

ラミドラボーテ(L'AMI DE LA BEAUTE)をチェックする