いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ハイドロキノン集中美白クリーム

f:id:blog_003:20200418153513j:plain

 

ハイドロキノン集中美白クリームは美容医療の先進国スイスで生まれた美白コスメで、話題の成分ハイドロキノン3%配合しています。

日本国内の化粧品は、ハイドロキノンの配合割合が2%の壁を超えられなかったのですが、ハイドロキノン集中美白クリームは、その壁を打ち破り3%の配合を実現しました。

ハイドロキノンとは、イチゴや麦芽などの自然界にも存在する漂白成分です。メラニン色素に対する集中的な合成抑制作用や還元作用から、世界中で美白成分として使用されています。
日焼けによるシミや肌に広がる肌色悩みの根源であるチロシナーゼの活性を抑え、すでにできたメラニンも淡色化してくれるんです。

 

【 ハイドロキノン集中美白クリームの評判・口コミ 】

・美白の化粧品で肌荒れしたこともあり、効きすぎ注意!との表示に少々びくついていました。大事を取って、夜のみナイトクリームの上から少し塗っていると、家族から肌が綺麗になったと気付かれるぐらい色白に!少しで済むので、たっぷり使えてお得だと思います。

・朝晩とクリームを塗っているうちに、くすみが無くなって、顔がパアッと明るくなったような感じがします。
肌の透明感が違うだけで、随分と印象が変わるものなんですね。家族や友人にも、以前より若々しい印象だと褒められます。

・クチコミを見ると、やっぱりそれぞれらしく、自分も変化が見られずがっかりしました。ですが、ある日じっくり鏡を見ていたら、顔が明るい気がして、一番気にしていた部分にも目が行かない自分に気がつきました。今後にも期待して最後まで使いたいと思います。

・非常に効果が高いということで、少し心配でしたが、特に肌トラブルもありません。最初届いた時に、少ないからすぐ無くなりそうだと思いましたが、少量でも良く伸びるので、まだあまり減っていません。

・このクリームは韓国のハイドロキノンクリームと比べて匂いがきつくないのと、伸びがよいのがすごく気に入りました。ずっと使っているうちに、顔全体がワントーン明るくなった印象です。

 

 

ハイドロキノン集中美白クリーム
ハイドロキノン集中美白クリーム

 

 

ハイドロキノン集中美白クリームをチェックする