いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

CESHRELL(セシュレル)

f:id:blog_003:20191017145956j:plain

 

CESHRELL(セシュレル)は、乾燥肌・敏感肌の方でも安心して使える美白クリームです!
肌へのやさしさを追求し、32種類の植物由来成分を贅沢配合しています。

 Amazon Payに対応にしているので、Amazonのアカウントを持っていれば購入手続きも簡単です。

外からは32種類の植物由来成分を贅沢配合したセシュレルクリームで肌への優しさを追求しています。
内側からはヒアルロン酸・ビタミンC・ビタミンB2・天然型ビタミンE、ビタミンB6の5種類の美容成分がたっぷり詰まったセシュレルインナーホワイトが潤いをサポートします。

 

【 CESHRELL(セシュレル)の評判・口コミ 】

・頬やこめかみのあたりのシミが気になっていました。使用して1ヶ月ほどで、肌質がしっとりとしてきたのを感じました。2ヶ月目で、肌が明るくなってきて、シミが薄くなった様に感じます。

・娘と使いはじめて3つ目になります。肌の調子も良く、孫から「おばあちゃん肌ツルツルでキレイだね!」とほめられる様になりました。それを見て、娘も使うようになり、孫が乾燥肌なので塗ってあげています。セシュレルのおかげです。ただ今68才!これからもおしゃれやお肌に気をつけて若いおばあちゃんで頑張るぞ。

・30歳を過ぎてから、シミやそばかすが目立つようになりました。そんな時にセシュレルを見つけて、最初は半信半疑でしたが、お試し定期に申し込んでみました。今では手放せない状態です!鏡を見るのが楽しくなったし、自信がもてるようになって本当によかったです。

・今まで満足できるものに出会ったことがなかったのもあり、最初はホームページやネット上で口コミを見て、半信半疑だったのですが、購入して大正解!コスパの良さにビックリしました。オールインワンというところもすごく気に入っています。

・セシュレルはオールインワンなので、ケアに段階を踏まなくていいんだっていう時点で心が楽になりました。オールインワンなのに、ポロポロと落ちてくるようなことも全くないですし、つけてマッサージすると気持ちいいんです。私は子供がいるんですけど、子供が生まれたら、子供のことが第一優先になって自分のケアを後回しにしまいがちです。少ない時間でも、ママたちに自分のことを大切にしてほしいなと思います。

・娘と使いはじめて3つ目になります。肌の調子も良く、孫から「おばあちゃん肌ツルツルでキレイだね!」とほめられる様になりました。それを見て、娘も使うようになり、孫が乾燥肌なので塗ってあげています。セシュレルのおかげです。ただ今68才!これからもおしゃれやお肌に気をつけて若いおばあちゃんで頑張るぞ。

 

新バナー7
セシュレル

 

 

CESHRELL(セシュレル)をチェックする