いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

フィジカルB(PHYSICAL B)

f:id:blog_003:20210206124844j:plain

 

成長期栄養補助食品 フィジカルBスピルリナをはじめカルシウム、マグネシウム、難消化デキストリンなど成長期に必要な栄養素をバランスを考えた栄養補助ドリンクです。お子様の成長が心配になっているお母さんにお勧めです。

体内で構成できない必須アミノ酸9種類を全て含んでおり、セシウム分析や、食品分析もクリアして27種類のアレルギ-成分も含んでおらず、国内大手工場で製造しております。

 

【 フィジカルB(PHYSICAL B)の評判・口コミ 】

・マンガの影響であこがれて中学に入ってバスケ部に入りました。運動神経には自信があったし、小学校では人気者でした。でも体が不十分で、バスケでは活躍できずすごくへこみました。しかも制服をカッコよく着こなせないし、女の子にも話しかけられなくなったし悲しい事ばっかりで。自分で調べてフィジカルBのことを知り、これで自分を変えるんだ!って決意したんです。今は、前より試合で結果を出せるようになったし、レギュラーになりたいという目標を持って毎日飲み続けてます。

・今まで色んな成長ドリンクを飲ませましたが なかなか子供が飲みたがらなかったのですが、こちらの商品に変えてからはやっと毎日飲んでくれるようになりました。おかげ様で元気に育ってくれているので これからも飲み続けさせたいです。

・食生活には気を使っており牛乳を沢山飲ませたり体づくりによいといわれているものは全部試してきました。
しかしなかなか他の子との差が縮まらずに悩んでおり栄養補助食品であるフィジカルBを試してみることにしました。4ヶ月使用していますが最近では他の子との差が気にならなくなりました。やはり気を付けていても食事からの栄養だけでは駄目なんですね。

 

フィジカルB
子供の成長をサポートフィジカルB

 

 

フィジカルB(PHYSICAL B)をチェックする