いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ゴールデンボールアイセラムゴールド

f:id:blog_003:20200215120830j:plain

 

ゴールデンボール アイセラムゴールドは年齢が出やすい眼もとに瞬時に潤いと輝きを与えます。

年齢サインが目立ちやすい目元専用のスキンケアになります。

1.やさしく使えるロールオンタイプ

先端の回転ボールを目元に転がして使用。
心地よい圧でマッサージができ、結構アップの効果も期待できます。

2.純金99.9%の24Kゴールド成分やEGF配合でイキイキとした目元に

目元に活力を与えるゴールド成分や、ハリを作る力をサポートする美容成分EGFを配合。
目元をキラキラと輝かせる効果もあります。

3.メイク上からでも使えるアイケア

持ち運びやすいコンパクトサイズで、メイクの上からでも使用可能です。
リップクリームのようにさっと塗ることで目元の潤いをキープできます。

 

【 ゴールデンボールアイセラムゴールドの評判・口コミ 】

・いい香りがするし、見た目もおしゃれなので持ち運びもしやすいです。電車の中や歩きながらでもケアできるのですごく楽ちんでした。ケアを始めてから、友達にも「全然よくなったね」と言われました!友達にも勧めました。

・商品がすごく塗り心地が良くて毎日塗っていました。塗っているとだんだんハリが出てきたような気がして、友達には「若返ったような気がする」と言われました。持ち歩きがしやすいので常にカバンにいれています。

 

ゴールデンボールアイセラムゴールド
ゴールデンボールアイセラムゴールド

 

 

ゴールデンボールアイセラムゴールドをチェックする