いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

hairju(ヘアージュ)

f:id:blog_003:20200531095334j:plain

 

hairju(ヘアージュ)は、女性のための天然成分にこだわった育毛剤です。
化粧品のボトルのようばデザインなので、自宅でこっそりと薄毛・抜け毛対策できます。

見た目年齢は、髪のボリュームによって激変します。女性ホルモンによる薄毛・抜け毛の悩みを解消するためにhairju(ヘアージュ)は開発されました。

hairju(ヘアージュ)の4つのポイント

1.トリプル有効成分
グリチルリチン酸ジカリウムとトコフェロール酢酸エステル、ピロクトンオラミンの3つの有効成分が毛髪や頭皮環境を整えます。

2.厳選した天然由来成分
厳選した天然由来成分を豊富に配合されています。女性の髪と頭皮にたっぷりと必要な成分を与えます。

3.低刺激タイプ
嫌な臭いやベタつきを最小限に抑えた低アルコール処方です。

4.5つの無添加
パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料、シリコンが不使用で、不要なものは一切省いています。

 

【 hairju(ヘアージュ)の評判・口コミ 】

・頭頂部が気になっていたのですが、ついに娘にも指摘されてかなりショックを受けました。色々調べた結果、3つの有効成分が入ったヘアージュを使い始めました。
夕方ペタンとしていた髪も今はふわっとしたままで、コシが出てきたと感じるのは気のせいではないと思っています。

・地肌が透けて見えるほどで、このままだともっと薄くなるのではと心配でした。そんな時、女性専用の育毛エッセンスがあると聞いて使いだしたのがhairjuです。
助成で薄毛に悩むなんて恥ずかしくて人に言えなかったので、自宅で手軽に、しかも人に気づかれずケアできるところが気に入っています。

・産後の抜け毛に悩んでいた時、最初は専門のクリニックを検討していました。でも子供がいるのに定期的に通うのは難しいし、予算も掛けられないと思い、ネットで発見したヘアージュを使い始めたんです。
肌が弱いから刺激が強いものは使えないのですが、ヘアージュは低刺激と言うこともあり実際ヒリヒリすることもありません。無添加と聞いたので毎日使っています。

・3つの有効成分と天然成分がたっぷり入ってて低刺激で無添加なので頭皮にも優しい
皮膚が弱い、癖毛の私でも毎日使っていたら、ハリとツヤが出てきたような気がします。
しかも。、匂いも気にならないので自宅でも、旅行先にも持っていってるお気に入りのヘアケア商品の1つです。

・年々ハリ、コシがなくなり、ボリュームもなくなってきて気になりだして使い始めました。
育毛剤にありがちな、匂いもない!ほぼ無臭、ツ?ンとする刺激もない!ベタベタしない!
逆に何も感じ無さすぎて効果が分からないまま?2本目突入?。
抜け毛がかなり少なくなってきたぞ、根元が立ち上がってきたようなぁ気がする。

・今回初めて使用しましたが塗布後の香りもさほど気にならないくらいで大変満足していますが先端部の形状をもう少し使用し易くして貰えるともっと良いと思います。

 

【hairju(ヘアージュ)】

 

 

hairju(ヘアージュ)をチェックする