いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

クリアネオ(CLEANEO)

f:id:blog_003:20200606153538j:plain

 

CLEANEOワキガ・足臭対策ができる医薬部外品の消臭クリームです。

 

・クリアネオの効果効能

わきが、皮膚汗臭(足のニオイなど)、制汗

 

・絶対の自信があるからこその全額返金保証!

使用後何日後でも保証書の使用が可能と他商材とは大きく異なります!安心してご購入下さい!

 

・無添加、無香料+パッチテスト済みなので敏感肌の方でも使用可能!

香料、着色料など余計なものは一切入っておりませんので、お肌が敏感な方にも安心してご利用いただけます!

 

・毎月の無料プレゼント!

定期便をご購入いただいた方に対して、毎月ケアアイテムをプレゼントしております!定期便は価格も安くなっておりますのでかなりお得です。

 

【 クリアネオ(CLEANEO)の評判・口コミ 】

・仕事を終えて家に帰ると7歳の娘から『パパ臭い!』と言われるようになってしまいました。最初に言われた時はものすごいショックでした。これはどうにかしないといけないと思いましたが、加齢臭対策の商品はたくさんあるんですね。今ではこのような商品を使ったこともない為どれがいいのかわからず、とりあえずクリームとボディソープのセットが一番安くお得な感じがしたので購入しました。使い始め少しすると効果てき面!妻から『パパ最近臭くないね』と娘が行っていたことを聞かされました。これからも続けて使いたいと思います。

・彼女に言われて初めて気づきました。彼女曰く、私は満員電車とかのにおいがするらしいです。そんなニオイを知らずに周りに振りまいていたかと思うとゾッとします。今ではクリアネオのおかげで彼女からも臭いと言われなくなりました。

・思春期の頃からワキガで悩んでいました。市販品のデオドラントを使っていましたが、あまり目立った効果がなく、逆にニオイが混じり余計に臭くなったりで、色々なものを試してもダメでした。病院を調べたり色々なサイトの口コミなどを見て探していたところ、同じ職場の人が勧めてきたクリアネオを定期コースで申し込んでみました。外出する時にはクリームを塗り、夜はお風呂でボディソープでケアをしています。市販品以外は使ったことはなかったのですが、これは良いです!
今まで使用していたものが馬鹿らしくなりました。これからも愛用していきます。

 

【特別媒体用】CLEANEO 医薬部外品の消臭クリーム
CLEANEO

 

 

クリアネオ(CLEANEO)をチェックする