いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

NOISU(ノイス)

f:id:blog_003:20191206105441j:plain

 

NOISU(ノイス)は、今までなかった女性のヒゲ(産毛)対策のスキンケアクリームです。
抑毛しながら美肌へ導く進化型ケアで驚異の満足度98.5%!

保湿 プルンとした柔らかな美肌へ
透明感 誰もが憧れるクリアは肌に

ノイスは敏感肌・乾燥肌の方にも優しい無添加・無香料でお肌への使用感にもこだわっています。

現役パリコレモデルの竹内実絵子さんもおススメ!

 

【 NOISU(ノイス)の口コミ 】

f:id:blog_003:20200719091733j:plain

・いつも忙しいので時間のかかるお手入れやエステに通うなんかはムリなんです。だからこそ選んだノイス。塗るだけという夢の時短アイテム。目立たなくなるまで時間は要しましたが、今思えばあの時始めておいてよかった!どんどん黒ずんで傷めまくって取り返しのつかない事態になってたと思います。

・長年剃ってきたので毛は生えていなくても、男の人みたいに一帯が青くなって、コンシーラーで隠しても余計に目立ってしまうので恥ずかしかったです。もともと濃い方なので、3か月目に入りますが気になりません。化粧ノリもすごくいいんです♪ 

・とても敏感なので、新しい商品を使う時はとても慎重です。ノイスも、恐る恐る使ってみたのですが、とてもやさしい感じで、ピリピリしたりかゆくなったりすることもありませんでした。場所が場所なだけにニオイも気にならず使えて、イイ商品だと思います。

・今まで豆乳ローションを使っていたがあまり効果が無くこれもあまり期待をしてなかったけど、思ったより効果ありだいぶ薄くなってきました。まだ毎日髭剃りは欠かせませんがちょっと期待はしてます。ただ高いのが難点です。

・いつも顔のうぶ毛(特に鼻の下とアゴ)を気にして、人と至近距離で話せませんでした。でもノイスを使い始めてからは、よーく見てもほとんど分からないレベルになったので、人と話すことが嫌じゃなくなりました。以前の私では考えられません。

・気付いたらいつの間にかヒゲが生えているので毛抜きはいつも常備していました。ノイスを始めて2ヵ月経とうとしていますが、もう毛抜きが不要なくらい薄くなっています。すごい!今は指にも使っています。

・彼に「少しヒゲ生えてない」と言われ無茶苦茶ショックでした。女性ならみんな顔の産毛処理はすると思うんですが、私は眉毛もしっかりある方、全身も気になっていたので学生時代バイト代を貯めてお顔を含め全身脱毛はしていたんです。
しかし、こんなこと言われて、彼のことはすごく好きだったので友達にも相談。一緒に調べてノイスを知りました。ダメなら返金制度もあるっていうので試しに購入。実は、友人も気になっていたので一緒に使い始めました。
結果は2人とも全然違います。何もないからファンデの乗りがいいです。意外に周りも産毛の処理って悩んでいる人が多いのを知り友達に勧めてますよ。

・何度もリピしてます。髪の毛の薄毛を治療するのもそうですが、長く続けないと意味がないです。寧ろ、一本も使ってもないのに生えてこなくなるやつなんて聞いた事ないです。継続は力なりで確実に毎日使用している事で段々薄くなったり、うぶ毛が白くなってる所も増えてきてます。

 


noisu<ノイス>

 

 

NOISU(ノイス)をチェックする