いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ビハクゲン

f:id:blog_003:20200223163949j:plain

 

ビハクゲンは、シミや小じわに悩む、30代から50代の女性のための医薬部外品オールインワン ホワイトニングクリームです。
プラセンタエキスグリチルリチン酸2Kの有効成分をダブル配合しています。

プラセンタには、血行促進作用・抗酸化作用があり、シミや小じわを防ぎます。
グリチルリチン酸には、抗炎症作用があり紫外線のダメージからくるシミをブロックします。

 

【 ビハクゲンの評判・口コミ 】

・「見た目より若い」とずっと言われてきた私、ひそかに自信持ってました。でもしばらく前から小じわができ始めて、そういわれなくなってきて...。
そんな時出会ったのがビハクゲン。だんだんシワが目立たなくなってきました!

・くすみがなくなって美白効果を実感しています。前は鏡を見るとなんか暗い感じがしてました。たまたま見かけたビハクゲンのページがなんとなく気になって、1日考えたけど購入。
すると日に日に肌がクリアに。気持ちも明るくなりました。

・卒業以来の同窓会、久しぶりに会う友達がみんな自分より若く見えたのでショックで...。家から出るのが嫌になってしまってました。妹にすすめられて、ビハクゲンを使い始めて2ヶ月くらいから効果が。昔の気持ちに戻れて、同窓会で会った友達とランチに行ってきます。ビハクゲンには大大大感謝です! 

 


ビハクゲン

 

 

ビハクゲンをチェックする