いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

haru黒髪スカルプ・プロ

f:id:blog_003:20200220164845j:plain

 

haru黒髪スカルプ・プロ「抜け毛」「白髪」「育毛発毛」のケアがこれ1本でできるオールインワンシャンプーです。
合成香料・着色料不使用、カチオン活性剤不使用、石油系界面活性剤など不使用の100%天然由来のノンシリコン シャンプー!
しかも、ノンシリコン特有のキシキシ感もなく、泡立ちがいいので指どおりも滑らか!

リンゴ果実、ハイブリッドロース、サクラ葉、カミツレエキス、キュウリ果実、海藻、センキュウ根茎、キャピシルの天然由来成分が髪の奥まで浸透します。

 

【 haru黒髪スカルプ・プロの評判・口コミ 】

・あんなに悩んでいたのがウソみたいです。毎日仕事に子育てと忙しいから手を抜けるところは抜いてきたけど、髪は年齢がもろに出ることろ。ごまかしながら、いろいろ対策を考えていた時に出会いました。これ1本でボリュームとコシが出た気がします。機能たっぷりの実力派シャンプーですね!お手軽だから本当に重宝しています。うちは子育て中なのでリンスいらずで時短になるもの助かっています。

・季節の変わり目は特に頭皮のかゆみ等が気になるのですが、2~3回使ってすぐにそれが改善されたように感じます。香りもやわらかく、とても気に入りました。元々ねこっ毛で神のボリュームはない方でしたが、パサつくこともなく、ドライヤー後はふんわりしたボリュームが出てきたよう!妊娠8か月の今、リンスなしで時短になるこのシャンプーに大助かり!髪にハリが出てきた感じでセットもしやすくなりました。

 


haru kurokamiスカルプ

 

 

【haru黒髪スカルプ・プロ】をチェックする