いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

Non A(ノンエー)

f:id:blog_003:20200410084002j:plain

 

Non A(ノンエー)は、日本人の肌に合わせて作られたこだわりのニキビケア専用の洗顔石鹸です。
口コミだけで40万個以上の販売実績のある人気のニキビケア石けんです。

たっぷり、もこもこ泡で実現する「クッション洗顔」で余分な皮脂をしっかり洗浄します。

ヒアルロン酸ローヤルゼリーなど多くの保湿成分が配合されていて、大人ニキビ、ニキビ跡を予防します。

厚生労働省認可の「医薬部外品」なんです。

 

【 Non A(ノンエー)の評判・口コミ 】

・中学生の娘は、思春期ニキビに悩み、私は背中のニキビ、下の子は肌があれやすく、なかなか家族みんなで使えるものがありませんした。でも、Non.Aは違いました!親子で使えて、悩みも消えて、すごくうれしいです!
お風呂場にはこれ一つでOKです。

・あら、あんた顔きれいになってきとるやない!よかったねと母に言われて嬉しくなりました。ニキビがあることを人に言われるのが嫌で人前に出るのが苦手でしたが、Non.Aを使ってからは堂々と出られるようになりました。これからもお世話になりたいと思っています。

 

ノンエー
「NonA(ノンエー)」

 

 

Non A(ノンエー)をチェックする