いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

Laulala(ラウララ)

f:id:blog_003:20200519083546j:plain

 

Laulala(ラウララ)「性交痛」や「濡れにくい」「セックスレス」など、女性ならではの性の悩みを解決するために開発されたラブローションです。

デリケートな女性の肌にも優しい成分を使用し、ベタつきにくいさらっとしたテクスチャーと、心地の良い温感作用で初めてラブグッズを使用する方でも抵抗感なく使用できるのも特徴です。

セックスの際に性交痛を感じるケースの場合には、Laulala(ラウララ)なら肌に優しい植物由来の成分で安心して使用できるのに加え、ヒアルロン酸などの保湿成分が入っており、しっかり潤うので、スムーズなセックスが可能になります。

 

【 Laulala(ラウララ)の評判・口コミ 】

・持ってても罪悪感がないというか、普通の温感ローションに比べオシャレだったので購入しました。清潔感のある色なので温感のイメージはなかったのですが、実際に使用する前に手の甲で試してみたらかなりの温感にびっくりしました。あと、無臭なのが良かったです。
使い切るってなるとこのくらいの量なのかな?でもリピートしたいと思うと、もう少し多くても良いかも…なんて思いました。

・イランイランオイルが入っていることに惹かれて購入しました。その他スクワラン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキスなども入っているので魅力的に感じました。香りはほぼありませんが、使用した部分がほんとにじんわ~り温かくなって肌なじみもgoodです。潤いが持続するのもいいなと思います。肌にも優しく安心して使用できるところもポイントですね。

・目安の使用量通りに使いました。少しの量なのにしっかり温感があり、自然に潤ってきて驚きました。
媚薬的に気持ちが高揚することはなかったですが、潤い不足で悩んでいた私にはぴったりでした。パッケージが小さく、本体も持ち歩きに抵抗がないデザインなこと、郵送時に商品名が「化粧品」で届くところもとても良かったです。
口に入っても問題ない仕様になると、もっと使いやすいと思いました。

 


【Laulala(ラウララ)】

 

 

Laulala(ラウララ)をチェックする