いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

アクアデオ(AQUA DEO)

f:id:blog_003:20200516104423j:plain

 

 消臭クリーム「アクアデオ」は、恥ずかしくて相談しにくい「すそわきが」の悩みを解消できればと開発しました。
有効・天然成分を贅沢に配合し、なんと、アクアデオの消臭率は驚異の99.9%!!

ニオイの元となるのは、汗ムレ・おりもの・経血などによる細菌の繁殖です。アクアデオは「菌の繁殖を抑える殺菌効果」「汗の分泌を抑えてくれる制汗」の働きを持っており、消臭だけでなく、嫌なニオイの予防も可能! デリケートな部分のケアに使用する商品のため、製造基準にはこだわり、肌に刺激を与えるものは一切使用していません。
さらにデリケートゾーンだけでなく、足の裏やワキ、耳の裏など全身使用可能!

 

【 アクアデオ(AQUA DEO)の評判・口コミ 】

・社会人になって日中ずっとパンプスを履くようになってからは、机の下で靴を脱いでも脱いだことが分かるくらい、足の臭いが気になるようになりました。飲み会のお店が座敷だと誤魔化しようがなくてできるだけ端の方に座って、足を人から遠ざけて...。そんな私ですが、アクアデオを使ってからは全然気にならなくなって、今は彼とのお家デートも楽しいです!

・しゃがみこんだ時に自分でもアソコの臭いが気になっていました。正直こんな自分のことが嫌になっていましたが、アクアデオを使っていると、汗を抑えてくれるので臭いと同時に下着へシミもつかなくなって嬉しいです。

 


【アクアデオ】

 

 

アクアデオ(AQUA DEO)をチェックする