いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

スフィアリー(spherly)

f:id:blog_003:20200418153513j:plain

 

spherly(スフィアリー)は、ヒアルロン酸Na100%を自宅に手軽に角質層まで届けられる美容商品です。

浸透しにくいヒアルロン酸Naをダイレクトに届けるからうるおい力が違う!
プロにしか出来なかったエイジングケアをご自宅で実現できます。

ヒアルロン酸Naマイクロニードルの2つのポイント

1.ヒアルロン酸Naを肌のすみずみに直接浸透させるケア
肌内部で溶けるヒアルロン酸Naの針がうるおいを肌のすみずみに直接届けてくれます。
従来のケアでは肌表面に塗り重ねていましたが、マイクロニードルなら角質層に直接浸透するので仕上がりが違います!

2.うるおいを届ける多少のチクチク感
マイクロニードルを肌に張り付けると多少のチクチク感を感じる方もいます。
これはヒアルロン酸Naと肌の水分が結合していることによるもので、成分が肌に浸透している証拠です。

 

【 スフィアリー(spherly)の評判・口コミ 】

・友人から肌のうるおいがすごい!どんなケアしているの?と聞かれるくらいに!

・年齢サインが気になっていたんです。
使った後にうるおいを感じるので、これからも使います!

 


【スフィアリー | spherly】
100%ヒアルロン酸Naの高密度マイクロニードル、新発売!

 

 

スフィアリー(spherly)をチェックする