いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

プラセンタの泉360

f:id:blog_003:20200114183047j:plain

 

プラセンタの泉360は、製薬会社が安心・安全にこだわり、国産馬プラセンタ使用しています。
馬プラセンタには豚プラセンタの約1,100倍もアミノ酸が含まれていて、1日たったの1粒でプラセンタを実感できます。
プラセンタを原末換算で360mgと、国産馬を使用したものとしては トップクラスの含有量を実現しています。
さらに、ヒアルロン酸を体内で作り出す「ヒアルロン酸産生乳酸菌」や 保湿力抜群の「プロテオグリカン」など5種類もの美容成分も配合しています。

 

【 プラセンタの泉360の評判・口コミ 】

・家事と育児に追われて、出勤前のメイクは5分でササっと終わらせる毎日。そして夕方には必ず化粧崩れ...。飲んで数日は何も変わらなかったけど、1週間後くらいから夕方の化粧崩れが気にならなくなってきて...!相変わらずの5分のメイクでも「今日はメイクバッチリだね!」って言われるように!すっぴんに口紅だけでも自信が持てるようになりました。

・これ、すごくいいですね!飲んだ次の日から肌の潤いとツヤが出ます。
美白効果はまだ分かりませんが、肌に透明感が出るような...。
あと、お通じも良いです。朝もスッキリするし、疲れも残らない感じです。しばらく愛飲しようと思います。

 


プラセンタの泉360

 

 

プラセンタの泉360をチェックする