いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ドルチボーレ ミルキーベビーローション

f:id:blog_003:20200328142352j:plain

 

ドルチボーレシリーズは、 赤ちゃんのお肌への「やさしさ」と「保湿」に注力したシンプルなベビースキンケアシリーズです。

ドルチボーレ ミルキーベビーローションの特徴
・ベースとなる水には非加熱天然水の「天使の希水」を使用
・美容業界で注目のミネラル「ケイ素(シリカ)」を配合
・セラミドやヒアルロン酸のお肌への潤い効果
・馬油やシアバターが潤いを逃さないよう保湿
・8つの成分は無添加

 

【 ドルチボーレ ミルキーベビーローションの評判・口コミ 】

・ローションをアトピー予防に生後4ヶ月頃に使っていました。たしかにツルツルしっとりしましたがもともとかな?など特に効果が分からなかったので値段も高いし使い終わってから同じような値段で無添加、無着色、セラミドケアが出来る芸能人もよく使われているという某メーカーのローションを使い始めてみるとザラザラで赤みが出ました。違うものを使ってから初めてこの商品の良さが分かりました。本当に商品は高いと思いますが、息子のことを思うと背に腹は変えられない。といったかんじです。

 


ドルチボーレ ミルキーベビーローション

 

 

ドルチボーレ ミルキーベビーローションをチェックする