いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

natu-reC(ナチュールシー)

f:id:blog_003:20200517110440j:plain

 

natu-reC(ナチュールシー)は、希少なピュアビタミンCをたっぷり使用したビタミンC美容液です。
ビタミンC本来の効果を最大限に感じられるように、合成物ではなく、100%純粋なビタミンCを配合されています。

また、独自処方の「レイヤーボール構造」を取り入れることで、お肌のより深くまで有効成分を行き渡ります。

ビタミンCはヒアルロン酸やコラーゲンを生成し、シミや毛穴汚れ、くすみやシワの改善に効果的なので肌悩みにしっかりアプローチすることができます。

 

【 natu-reC(ナチュールシー)の評判・口コミ 】

・合成物なしのピュアビタミンCを配合していて、オイルのようなとろんとしたテクスチャーなのにサラッとしていて、お肌に入っていく感じがしました。香料着色料も不使用なのもうれしいです!

・子育て中なので、普段からスキンケアに大した手間はかけられず気付けばお肌の悩みが増えていましたが、普段のスキンケアにナチュールシーをプラスして使い始めてから、お肌に透明感が出てキメが整ったように感じました。着け心地も伸びも良いのでスーッと浸透してくれます。これからも使い続けたい美容液です。

・高濃度なビタミンCを配合した美容液ということで、シミやくすみの予防に使用しました。手につけてみると、さらっとしていますが少しとろみがありました。少量でよく伸びてすっと肌に馴染むのでコスパ良しです◎(元々高価なので大切に使いたいですが)
あと温感作用は特に書かれていませんが、塗ると温かくなるのが気に入りました!

・以前から使わせていただいているお気に入りのビタミンC美容液です!
衛生的なスポイト付きのボトル。出してみると、さらっとしたテクスチャーのオイルで量が多めに出やすい感じがあるかも。スポイトで調整しながら適量にすると良さそうです。
オイルですがべたつきがなくて、お肌になじませると液体状になって、べたつき感なくさらっとしつつもお肌になじんで潤いのある手ざわりになるんです。
ビタミンC配合製品は、ものによってつっぱったり、刺激を感じたり、香りが気になったりする場合がありますがnatu-reCは気になる香りもなく乾燥もしないので、気になる点がなく使いやすいと思います。
普段使っているスキンケアにプラスするだけでシミや毛穴汚れ、くすみやシワのケアができるのがうれしい!これからも継続して使っていこうと思います。

 

ナチュールシー_商品
高濃度ビタミンC美容液ナチュールシー

 

 

natu-reC(ナチュールシー)をチェックする