いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

やねまる

f:id:blog_003:20200321143444j:plain

 

やねまるは、火災保険を最大限活用し、サービス利用者の負担が少なくなるように屋根や雨どいなどの修繕を行うことができるサービスです。

火災保険には風雪害の特約が付帯していることが多く、この特約を利用して修理費用の保険適用を目指します。
98%の確率で火災保険を下ろすことに成功していて、保険金の平均金額72.4万円です。

火災保険が自然災害の補償をしてくれるということはあまり知られていません。
保険会社への申請や書類提出などのとっつきにくい作業には、しっかりとサポートも受けられます。

 

やねまるの評判・口コミ 】

・こないだの台風で雨樋から水が溢れお隣さんの方からうちに水が垂れてきてました。以前からお付き合いのある業者さんで、いつもよく対応してくれる為お隣様へ紹介し、今回やってもらいました。
説明もしっかりしてるし、いつも来て下さる人はできることはできる。できないことはできないとハッキリ言ってくれるし、決して安くない時もあるけど、理由が『しっかり直すためにはこうしなきゃいけない』ってわかりやすく教えてくれるので、とにかく安心できます。多少お金はかかってもこちらの業者を使い続けます。ここ以上に信頼できる業者が出てくるとは思えないので。

・今回雨樋の修繕で利用しました。 単に外れた雨樋を元に戻していただくだけに思えた修繕ですが、劣化も見られ将来的には交換が必要との助言もいただきました。 必要最低限の作業でしたが、それ以上の提案や無理強いな工事の薦めもなく、とても安心できました。 遠方から来てもらったにも拘らず、基本料金だけで直していただき、何か申し訳ない感じさえ受けました。 この度はお世話になり、ありがとうございました。

・どんな人が来てくれるのか心配でしたが、笑顔が素敵な男性と女性が来てくれて安心しました。作業も丁寧にやってくれて、満足です(^^) また何かあったらお願いしたいと思います!

・前回に引き続き早く来てくれて、しっかり直してくれてありがとう御座います。いろんな地元の工務店にお願いしましたが、なかなか来てくれないし、訪問業者は信用できないので、うちはやねまるさんにいつもお願いさせてもらってます。職人さんなのにみんな乱暴な感じがなくて親切なので、いつも何かあったときは私はやねまるさんに頼みます。

 


屋根修理なら『やねまる』

 

 

やねまるをチェックする