いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

合宿免許予約サイト ユーアイ免許

f:id:blog_003:20200215122328j:plain

 

ユーアイ免許は、普通自動車の合宿免許を探すならピッタリです。
各地域のお得なコースがあり、往復交通費も無料で、試験に落ちた場合の追加料金もなしで、さらに1日3食の食事付きです。

条件にマッチした合宿教習所に探したり、ユーアイ免許独自の割引もあるので、格安で免許を取ることができます。

ユーアイ免許で紹介されている合宿教習所は魅力的な特色ある厳選校ばかりです。
Tポイントも貯まります。

・卒業まで補習料金・技能再検定料金・宿泊費・食事代等の追加料金不要です。

・普通自動車の場合、ATなら13日間で卒業可能です。

 

【 ユーアイ免許の評判・口コミ 】

・指導員の方々はもちろんのこと、受付や送迎のみなさんも気さくに話しかけてくださいました。急に一時帰宅をしなければならなくなったときも親身に相談に乗ってもらい、うれしかったです。運転技術ばかりではなく、思いやりやマナーについてもしっかり教わることができました。

・指導員、受付の皆さんが一人ひとりの教習生に対し真摯に向き合っていました。また名前を覚えてくれることが嬉しかったです。一生忘れられない友達との出会いもあり、来て本当に良かったです。

・自動車学校に来るまでは、教官は厳しくて頑固な人ばかりなんだろうなと思っていましたが、話してみるとみなさん優しくてユーモアに溢れたばかりで楽しく運転することができました。廊下で会って「慣れてきたか?」と気にかけて下さる教官の方もいらっしゃって嬉しく思いました。

 


合宿免許予約サイトのユーアイ免許

 

 

ユーアイ免許をチェックする