いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ザイナミックス16800

f:id:blog_003:20200425182749j:plain

 

ザイナミックス16800は、カフェインに変わる新素材、Zynamite(ザイナマイト)を配合したカフェインフリーのエナジーサプリメントです。
カフェインにかわるクリーンラベル素材として世界で注目されているのが、マンゴー葉乾燥エキス「Zynamite(ザイナマイト)」です。
ザイナマイトの最大の特徴は、カフェインフリーでありながら、カフェインと酷似したパターンで身体を元気にしてくれるという点です。
さらに副作用もないため世界中で注目され、イタリア、フランス、ベルギーなどで栄養補助食品として登録されています。

 

【 ザイナミックス16800の評判・口コミ 】

・重度のカフェイン中毒者でしたが、これを飲み始めてからはこっちの方が元気が出てくる感じがしてカフェインをほぼ取らなくなりました。カプセルが少し大きいので最初は飲みづらいかなって思いましたが、慣れたら全然気にならなくなりましたね。

 

・国内生産で徹底した品質管理と言うのが購入の決め手だったのですが、気になるザイナマイト配合でアルギニンやローヤルゼリーも入っているので仕事疲れを翌日に持ち越さなくなりましたね。

 


新素材ザイナマイト配合【ザイナミックス16800】

 

 

ザイナミックス16800をチェックする