いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

プロペテック(PROPETECH)

f:id:blog_003:20200217131328j:plain

 

プロペテック(PROPETECH)毛髪診断士が「本当に使いたいと思えるスケルプケアアイテムを創りたい」という想いから経験と実績に基づき開発した商品です。

昆布由来の独特のネバリのある液状で、脱毛因子FGF-5抑制成分リデンシルキャピキシル配合されています。

 

【 プロペテック(PROPETECH)の評判・口コミ 】

・当方、この類の商品でねばりのある液状なんてなかなか見たことがなかったので、興味本位で使用してみました。
最初、「ベタベタするのかな?」と思っていたのですが、そういった事もなく、むしろ指にしっかり絡んで頭全体にしっかりと伸びてくれました。気になるところは特にグルグルマッサージしながら揉み込んで使用しておりまして、最近はかなり調子がよくなっています。

 


プロぺテック

 

 

プロペテック(PROPETECH)をチェックする