いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

鍵猿(かぎざる)

f:id:blog_003:20200220165049j:plain

 

鍵猿(かぎざる)は、24時間対応で玄関や車・バイク、金庫の鍵などあらゆる鍵のトラブルに対応してくれます。

開錠の料金は8,800円からとなっていて、出張料などは不要です。

開錠・鍵開けサービスの他にも、鍵・ノブの交換、鍵の修理、鍵の取り付け、鍵の製作などの対応可能なサービスが鍵猿です。

開錠などの料金はクレジットカード決済もできるので、財布の中に現金が無くても安心して依頼できます。

 

【 鍵猿(かぎざる)の評判・口コミ 】

・自宅の鍵を紛失してしまい、開けてもらいました。当日中に急いで来てくれて、その後心配だったので鍵の交換もしていただきました。
思わぬ出費だったけど、、
不安な気持ちを和らげてくれようと色々と話してくれたのと、作業もスムーズで本当にありがたかったです。防犯知識も教えてくださり、とても親切な業者さんでまた機会があればお世話になりたいと思いました。

・会社から帰宅した後、ちょっとしたものを買いたくなってコンビニに行ったらどこかでカギを落としてしまいました。夜も遅いことから、対応してもらうのは無理かもしれないと思っていたのですが、スマホで調べてみたら対応しているところがあるということで、こちらのサービスを依頼してみました。
電話して依頼したところ、数十分程度で車で駆けつけてくれました。現状をお伝えしたところ、作業に取り掛かってくれて、1・2分ほどでカギが開いて、その技術に関心してたのを覚えています。カギに対するアドバイスもしてもらえて、サービスが行き届いていると思います。

・家の鍵や車の鍵をまとめて落としました。車のスペアキーがない状態です。当日、別の業者に来てもらって見積もりを取ったら1箇所11万円などととんでもない事を言うので、帰ってもらい、翌日お願いしたのがこの会社でした。見積もりは22000円。この料金で鍵がないところから複製してもらえるのかと安心しました。が。来ていただいたのが昼の11時半で、車が異常に難しい案件だったようで、夜の8時になっても作れず、応援の方も来ていただいて2人がかりでも難しそう。半ば諦めていたところ、夜の10時半に完成。2人がかりだったため、鍵を二つ作ってしまったのでと、二つも頂いて、2人がかりでこんなに長い時間かかったのに値段は同じ。技術が悪いのでは?と思う方もいるかもしれませんが、多分そうではなさそうでした。凄く誠実でプロ意識の高いスタッフで、自信も伺えたので、多分誰がやっても相当厳しい案件だったのだと思っています。

・鍵がまわらなくなり、対応をお願いしました。
どの鍵業者も口コミが悪く、半ば諦めながらこちらに依頼をしましたが、来てくださった方は親切丁寧で感じが良かったです。過剰請求もなく、納得して支払いができました。対処法は簡単なものでしたので、それに対する金額として考えると少し割高感はあるかもしれませんが、プロの方に見ていただいたりアドバイスをいただいたりする安心感はありました。
結局、対応してくださる方の応対やお仕事の進め方が重要だなと口コミを見て思いました。

 


鍵開け開錠の専門家【鍵猿】

 

 

鍵猿(かぎざる)をチェックする