いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

薬用イビサソープ(Ibiza Medical Soap)

f:id:blog_003:20200502144650j:plain

 

薬用イビサソープは、脱毛サロンIBIZA WAXが開発している医薬部外品のデリケートゾーン用ケア化粧品です。
デリケートゾーンで悩んでいる女子の声をサロンスタッフが聞いて、それを商品づくりに活かしています。

イビザソープには、高級なアミノ酸系洗浄成分が配合されています。
有効成分がニオイの原因を除去し、必要な潤いは落とし過ぎないやさしい洗い心地になっています。

 

1万人以上の女性のデリケートゾーンの悩みから生まれたのがイビザソープです。
日本人女性はデリケートゾーンへの関心が低く、人に相談することもできずにケアの仕方もわからずに放置している人が多くいます。
脱毛後にアフターケアカードとしてデリケートゾーンのケアに関する情報を渡したところ、問い合わせが多数ありその声から開発されました。

 

【 薬用イビサソープの評判・口コミ 】

・イビサソープを使いはじめて数日でにおいを気にすることがなくなりました!デリケートゾーンだけでなくにおいが気になりやすい脇や足にも使えるので夏場に活躍しそうです。泡で出てくるタイプだから楽チンで、オシャレなパッケージなのも気に入っています♪

・キメの細かい、なめらかな感触の泡で、とても気持ちよく洗うことができます。ハーブのような爽やかな香りがほんのりとします。初めは全身に使ってみましたが、サッパリするのに全然乾燥せず、スベスベの洗い上がりが良かったです。使った翌日、運動でだいぶ汗をかいたのですが、ニオイが全然気になりませんでした。消臭効果高いと思います。使い心地抜群で、お肌にやさしく、とっても気に入りました。お値段がちょっとお高いですが、リピートしたいと思いました。

・ハーブのような香りが私には心地よく、泡もとても柔らかく優しい触り心地なので使用感はとてもいいです。
即効性はあまり感じられないかなと思います。ターンオーバーの関係もあり1ヶ月は続けないといけないようなのですが、値段が大学生には高くて続けたくても続けられないのが本音でもう少し安ければ続けたいなと思う商品です。

 

イビサシリーズからソープとデオドラントWニオイケアセット登場
イビサソープ&デオドラント

 

 

薬用イビサソープ(Ibiza Medical Soap)をチェックする