いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

モイストミネラルCCクリーム

f:id:blog_003:20200307145850j:plain

 

産後の肌は、敏感でダメージを受けやすい状態なんです。
モイストミネラルCCクリームは、肌に負担が少なく1本で化粧下地・日焼け止め・カラーコントロールの3役ができます。
産後の忙しいママには、大助かりのCCクリームです。
化粧品の重ね塗りを防ぐことで、毛穴つまりや摩擦を減らして肌ストレスを軽減します。

 

モイストミネラルCCクリームは和漢処方のCCクリームです。
自然な仕上がりで美肌に、あかちゃんが触っても問題ありません。
和漢植物の力で内側からケアし、整肌効果を兼ね備えた高機能CCクリームです。

 

【 モイストミネラルCCクリームの評判・口コミ 】

・子供のお迎えがあるから、仕事中は常に集中モード!夕方までバタバタだけど、ずっとナチュラル肌が続くので助かります。メイク直し時間もないままお迎えだけど、笑顔になってもよれません。

・ベースメイクをCCクリーム1つにしてから、忙しい朝の時間に少し余裕が持てるようになりました!ただ塗るだけなのに、シミもくすみもキレイにカバーできて、頼もしい1本です。

・産後すぐは子供と一緒に寝られてゆっくり休む時間もあって、お肌の調子も良かったのに、しばらく経つとボロボロで外に出るときも人に会いたくないとまで思ってました。このCCクリームを使ってからは、すぐお肌をカバーできて肌もいい感じになるのでむしろ人に会いたくなりました。

・とても時短になるCCクリームです!シミもしっかりカバーしてくれてとても美肌に見せてくれます。ちょっとした買い物や託児所の送り迎えにも使っています。

 

【和漢ビューティー】モイストミネラルCCクリーム
【和漢ビューティー】モイストミネラルCCクリーム

 

 

モイストミネラルCCクリームをチェックする