いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

リナライズ(LINERIZE)

f:id:blog_003:20200425140943j:plain

 

リナライズ(LINERIZE)は、エステサロン級の小顔対策ジェル美容液です。
セルフマッサージとの組み合わせで顔のたるみやむくみがスッキリ?!できる驚愕の小顔ジェルが登場しました。

実感できる理由は、エステサロンで注目されている豪華成分の夢のコラボです。

 

・グラウシン
・肌表面の調子を整えるトルマリン
・引き締め成分有機ゲルマニウム
・シミやシワに働きかける純金
・強力引き締め成分異性化リノール酸

 

【 リナライズ(LINERIZE)の評判・口コミ 】

・フェイスラインがたるんできて悩んでいたのですが、リナライズでマッサージを始めて1ヶ月位でフェイスラインが引き締まってきたことを実感しました。今までは顎の辺りの輪郭がぼやけていてだらしなかったのですが、なんとなくスッキリとしてシャープなフェイスラインになりました。保湿成分も入っているので肌にハリも出てきたように思います。サラッとしているのに潤う使い心地も気に入りました。こだわりぬかれた成分がこの1本にギュッと凝縮されているので使用感も良く、安心して使えました。

・手の平にとったジェルを見て驚いたのは金泊がちりばめられています。引き締めジェルだけどつっぱり感もなくナチュラルな付け心地です。10日くらい経過してから何だかフェイスラインが以前よりすっきりした感じがします。

・私は顔が目立つ方なので、鏡を見るたびに悩んでて...。
表情も暗く、もっとキレイから遠ざかる悪循環。
でもリナライズがそんな毎日を変えてくれました。「これだけのケアでいいの?」って最初は思ってたんです。
けれど、続けるうちに「最近何か始めた?」ってみんなに聞かれるのが嬉しくて、今では毎日キレイに近づいている感じがします。
はじめる前は、こんなに変わるなんて思ってませんでした。リナライズがわたしのキレイの秘密です。

・マッサージしてフェイスラインをくっきりさせたいのと、リフトアップ効果を目的として使い始めました。キラキラの金箔の美容液が肌にしっとりと馴染み保湿され顔がきゅっと引き締まりました。プッシュ式なので量が調節しやすく良かったです。

 


リナライズ

 

 

リナライズ(LINERIZE)をチェックする