いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ピーチローズ(Peach Rose)

ピーチローズ(Peach Rose)はお尻ニキビ・シミ・黒ずみケア専用ジェルです。

ピーチローズはお尻やデリケートゾーンの肌特性に合わせて開発された、ヒップ専用のトータルケアジェルなんです。
超低分子(ナノ化)ヒアルロン酸がスッーと浸透して、「徹底保湿&集中美白」でダメージ状態の肌にも優しくアプローチ。
さらに無添加にこだわっているので、お尻はもちろんVラインやデリケートゾーン、股、太ももの肌荒れや黒ずみが気になる方にも使用可能です。
ぷるぷるの「オールインワン」ジェルで毎日のケアもとっても簡単です。

 

【 ピーチローズ(Peach Rose)の評判・口コミ 】

・信じて使い続けること4ヶ月・・・。振り返ってみるとあっという間でした。
いままで悩んでいたのはなんだったの?と思うくらいなんです。最近では使う頻度も減らしていますが、それでもお手入れをしっかり続けて、これからも美尻をキープできるよう愛用したいと思います。

 


【Peach Rose 】

 

 

ピーチローズ(Peach Rose)をチェックする