いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ReBion Beauty Function(リビオンビューティーファンクション)

f:id:blog_003:20200414094249j:plain

 

ReBion ビューティーファンクションは、「ヒト幹細胞培養液」と「5つのヒアルロン酸」を配合した、エイジングケアコスメです。
さらに、新素材バブルビタミンが高濃度配合されています。

ヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・カルボキシメチルヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸クロスポリマーNaといった高い保湿性能を持つ厳選された5つのヒアルロン酸が配合されています。

ヒト幹細胞培養液エキスは、皮膚の成長や再生を促す成長因子を含んでいる再生医療から派生した最先端美肌成分です。

 

新素材バブルビタミンを高濃度配合

独自減量を高濃度に配合することで手のひらに微細なバブルが発生します。
微細なバブルが肌の角層まで浸透し、シミの悩みをゼロへと導きます。
さらに、肌全体のくすみを改善しより明るい素肌を目指します。

 

【 ReBion ビューティーファンクションの評判・口コミ 】

・少しの量でも伸びがよく、とても使いやすいです。初めは容器が小さいかなと思いましたが、これなら1回分が少しの量で済むので長く使えてよいなって思います!お風呂上がりはもちろん、化粧前の下地として使うのにもとても重宝しています。

・美容液だけどさっぷりしているつけ心地という印象でした。お風呂上がりに美容液などを塗って、顔がベタベタしたまま寝るのが嫌な方などにもオススメしたい商品です。

・リッチな成分が小さな瓶にぎゅっと凝縮されているので、使うたびに楽しんでいます。夜に使って寝ると、翌朝は調子が上がる感じがしていて毎日が充実しています。

・手のひらに出した時にとろみがあり、みずみずしくてすぐに気に入りました。1~2滴だけでも伸びがよくとても使いやすいです。見た目も可愛くコンパクトで持ち運びにも便利だと思います。

・肌質を根本から改善できるとして話題になっているヒト幹細胞の存在を知り、様々なスキンケアの中からリビオンを見つけて評価も良かったので私も買ってみました!
朝・晩の洗顔後、化粧水の後に1~2滴を気になる箇所になじませてあとは通常どおりクリームや乳液で締めるだけなのですが、リビオンを使ってから肌のコンディションがすごく良いです!
ファンデーションのノリも良くなって感激してます。
使い心地も良くて、トロトロのテクスチャーが気持ち良い。1回に使う量が少ないのに顔全体に行き渡ります。
私はスキンケアの中でも特に美容液に1番こだわってるのですが、今まで使ってきた美容液で1番好きかも?
コスパいいので継続して買えるところも気に入ってます。
いつものスキンケアで物足りなく感じてきた方、乾燥やシミシワが気になってきた人は1回使ってみてほしいです!

・Rebionのビューティファンクションという商品で初めて使ってみましたが、1~2滴の量でもかなり伸びが良く、肌の中にどんどん染み込んでいきモチモチのしっとり肌になりました。
化粧水やパックの後に少量塗るだけなのに、塗らないときと肌のみずみずしさが全然違います。敏感肌なので安いのはすぐ肌荒れしてしまい、合うものを見つけるのが大変でしたが、リビオンが美容液で1番私の肌の調子に合ったので今後も愛用していくつもりです。

 


【ReBion】

 

 

ReBion ビューティーファンクションをチェックする