いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

もぎたて生スムージー

f:id:blog_003:20200418145616j:plain

 

もぎたて生スムージーは、フレッシュな10種のベリーを感じられる、甘酸っぱいとろみのあるスムージー328種類の植物発酵エキス・ビタミン・鉄分・コラーゲン・18億個の乳酸菌・食物繊維など美容に役立つ女性に嬉しい栄養成分がバランス良くたっぷり配合されています。

1日1食をもぎたて生スムージーに置き換えることで摂取カロリーを低減し、ダイエット効果を得ることができます。

プランタゴオバタという水を含むと膨らむ性質のある素材を配合しているので一杯でも満足感があり、空腹感が低減するのでダイエットのストレスが減少し、食べ過ぎからサヨナラできます。

 

【 もぎたて生スムージーの評判・口コミ 】

・慌ただしい出勤前の朝食として。私は、豆乳に溶かして飲んでいます。物足りない時は、バナナを1本プラス。起きがけで食欲が無くても、これなら無理なく摂れるし、何といっても女性に嬉しい栄養素が沢山です。昼食時までの仕事中の空腹感は、全く無いですね。

・最近は不規則な生活が続き、肌にも体の不調が見えるようになってきました。
食事で取れない栄養素が少しでも取れればと思い飲み始めたら、肌荒れも少しずつ良くなり、寝起きスッキリするようになってきました。
ただ、これだけでは何も解決しないので、生活習慣の改善・運動は心がけたほうが良いのかなと思います。

・甘酸っぱくておいしい!
時間のない朝や、食べ過ぎてしまった日のお昼はパパっと作れる生スムージーで手軽にカロリーコントロールしています。いくつになっても美と健康を追求したいです。

 


【もぎたて生スムージー】

 

 

もぎたて生スムージーをチェックする