いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ナノセリューシュ(Nano Celluche)

年齢とともにやってくるお肌の悩み、例えば黒ずみやくすみ、ハリ不足や乾燥、シミやソバカス。こんな悩みにその場だけで対処するこれまでのエイジングケア化粧品では物足りないと感じる女性が増えています。
そんな中で誕生したのが新たな美容成分「ヒト幹細胞培養液エキス」を主成分とした高機能美容ジェル・ナノセリューシュです。

再生医療分野で注目される、どんな細胞にも変化できる幹細胞を培養する際に、幹細胞が分泌する成分を大量に含んだ培養液を使用します。この培養液に含まれる従来の化粧品には無かった新たな成分、例えば組織を構成するコラーゲンやヒアルロン酸やサイトカインなど、細胞の活性を促す多種多様なたんぱく質を活用する次世代美容成分が「ヒト幹細胞培養液エキス」です。
ヒト幹細胞培養液を使用することで、人間の細胞にスイッチを入れることができます。このスイッチにより、細胞が活性化し、真皮では線維芽細胞を増殖・活性化し、丈夫なタンパク質が作り出されます。さらに表皮では表皮幹細胞に表皮細胞を量産させて、正常なターンオーバーへと導き肌を再建。さらにさらに肌組織の再建に伴い、より肌細胞が活発化していくという副次的な効果もあります。

 

【 ナノセリューシュ(Nano Celluche)の評判・口コミ 】

・初めて試した時から、すーっと肌になじむ感じで使いやすいなって思ってました。今では口元のしわが気にならなくなってきたので嬉しいです。

・いろんな基礎化粧品を試してきたけど、ナノセリューシュが一番効果を感じました。いつものケアにちょい足しでいけるのも、手間がかからなくて嬉しいです。

 


ナノセリューシュ

 

 

ナノセリューシュ(Nano Celluche)をチェックする