いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

シフォニアSRセラム

f:id:blog_003:20191014104849j:plain

 

シフォニアSRセラムは、20年以上の海藻研究から生まれた希少な海藻美容液成分をたっぷり含んだ導入美容液です。
複数の肌ダメージに働きかける海藻ポリフェノールのほかにコラーゲンやヒアルロン酸の働きをサポートする海洋系美容成分もたっぷり配合!

 

アンぺルエキスは2種の海藻から抽出した美容エキスで、海の中の過酷な環境の中で生き抜く海藻の生命力を化粧品に応用しています。
緑藻エキスの肌の表面のダメージをカバーする力と褐藻エキスが角層の潤い不足をカバーする力で年齢肌にアプローチします。

 

【 シフォニアSRセラムの評判・口コミ 】

・ほど良くとろっとした感じで、使いやすいと思います。1ヶ月くらいたった頃、肌のきめが細かくなったように感じました。また、全体的なハリの低下が気にならなくなってきました。

・気になる香りもなく、すうっと浸透していく感じです。化粧水の前に使う先行美容液はシフォニアが初めてでしたが、肌なじみが良く、ベタつきもないので使いやすいです。

・使い始めた冬、例年よりさらにひどいトラブル肌でした。「シフォニア」をつけてみると、一気に良くなり、徐々に理想の肌に近づいてきたような感覚。シフォニアは、目の周りとか敏感な部分、トラブルが起きている部分に使ってみる感じがありません。

・シフォニアは、目の周りとか敏感な部分、トラブルが起きている部分に使ってもしみる感じがなく、積極的に使っています。

 


美容導入液 シフォニアSRセラム

 

 

シフォニアSRセラムをチェックする