いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

Beauty Opener(ビューティーオープナー)

f:id:blog_003:20200307145954j:plain

 

大人気ビューティーオープナーシリーズに新商品が登場しました!
ビューティーオープナーローションビューティーオープナークリームです。

卵殻膜エキスが95%配合されているビューティーオープナー(美容液)とライン使いするとさらに美しい肌に近づきます。

洗顔後すぐにビューティーオープナーの高濃度卵殻膜エキスが染みこんだ肌は、浸透力が高まり、美肌づくりに最適な状態なんです。
そこに、ビューティーオープナーローションとビューティーオープナークリームを使用することでさらなる美肌に!

 

【 ビューティーオープナーの評判・口コミ 】

・オープナー→オープナーローション→オープナークリームの順にライン使いしています。ベージュのような色で、とても柔らかいけどこっくりしたクリームで、油分が入っているのか、つけた時は少しベタつきますが、10分もすれば肌表面がすべすべひんやり、内側はもっちりします。
ただ、オープナー、ローション含めて、私の場合は毛穴には効果がありません。クリームを重ね塗りしたりローションを使ってパックもしてみましたが、悩みの種の鼻の毛穴には効きませんでした。
私には、やはりハリやたるみに1番効果があるみたいです。加えてこのクリームは保湿力がいいです。においは私は特に気になりませんでした。

・オープナーを使い始めて少し経った頃に購入しました。使い始めて2カ月になります。
心持ちとろみのある、透明なオレンジか黄色い色の化粧水です。スーッと浸透する感じはなく、手のひらで上に持ち上げるようにして2秒くらい抑えながら浸透させていくと肌がしっとりします。この化粧水と一緒にクリームも購入し、ラインで使っていますが、全体的な感想はハリやたるみに特化した商品だという事です。
透明感などに変化は感じませんが、ハリとたるみへの効果は私の場合は一週間位でありました。個人的にはオープナーが1番、2番がクリーム、3番目が化粧水の順で肌に合っていると感じています。

 

 

Beauty Opener(ビューティーオープナー)をチェックする