いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

TheLADY.ビューティパワークリーム

f:id:blog_003:20191228195910j:plain

 

The LADY.ビューティパワークリームは、美肌ホルモンの肌内活性化に着目したボタニカル高機能エイジングケアです。
独自の有用成分ポリフェノックスが美肌の素から、あらゆるエイジングサインに全方位アプローチします。

美肌ホルモン活性とポリフェノールパワーで女性ホルモンの変化に揺るがない、ハリと潤いを実現します。

 

【 TheLADY.ビューティパワークリームの評判・口コミ 】

・肌の強さには自信があったもののやはり40代後半になると寝不足が顔に出る。一気に肌の明るさが減ってくすむ感じになります。そんなときにThe LADY.ビューティパワークリームをお友達から紹介してもらい、本当に助かりました!これ1本でよいという手軽さとほんのちょっとの量でものびがよく感触も気持ちがよいです。匂いがないのもお気に入りのポイントです。これからの年齢肌にもぜひぜひ使い続けたいクリームです。

・昔はほとんど手入れをしなくてもぷるぷるだった肌が、今はハリとツヤがなくなり自分の顔を鏡で見るたびにがっくり。。年齢には逆らえないと思っていたけれど、この商品を知って使ってみてびっくり。今は肌に弾力とツヤが戻ってきた気がします!お肌にサラリと、でもしっとりなじむクリームで、毎日のお手入れが楽しみの時間です。

 


エイジングケア【TheLADY.ビューティパワークリーム】

 

 

TheLADY.ビューティパワークリームをチェックする