いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

トゥルースリーパー セブンスピロー

f:id:blog_003:20191230135155j:plain

 

トゥルースリーパー セブンスピローは、広い面積が確保されているため、頭、首、背中、両肩、両腕の7ヵ所を含めた上半身全体を支えることができます。
また、首の後ろや肩の隙間も埋められるため、寝ている間に負担が集中しにくいようになります。

寝返りが多い方や寝相が悪い方でも、気にならない長い幅で作られています。
横幅90cmのワイドサイズだから、どんなに寝返っても、広々開放的な寝心地です。
また、1人で寝ても2人で寝ても、広々快適!開放的な寝心地で快眠へと導きます。

 

【 トゥルースリーパー セブンスピローの評判・口コミ 】

・セブンスピローを使い始めて「あっ、全然今までの枕と違う!」と感じました。2、3日使っていくうちに寝起きの肩・首の負担が軽減しました。盛り上がってる部分が丁度首のカーブにフィットして、力が入らずにすごく自然な寝姿勢になったので、全部をうまい具合に支えられている感覚がして、セブンスピロー凄いなって思いました。
枕によって、眠りの質って本当に変わるんだと思って、ビックリしてます。いま、寝ている時に肩と首に負担を感じている人がいれば、絶対すぐ使ったほうが良いと思います。

・セブンスピローを使うと肩まできてくれるので、段差が気にならない。全体にピタッとフィットしてくれる。この肩まできてくれる大きさ、そして寝返りをうつのでこの幅が自分には合っていたんだと思います。1~2週間使ってみて、起きた時に肩の重みが軽くなっていました。
寝てる時の肩の不快が軽くなって首もラクになっているので、仕事も集中して出来るようになっています!仕事がラクになったのがすごく有り難いので大満足です。
色々な枕を探して替えてましたが、セブンスピローが一番ベストです!

 


トゥルースリーパー セブンスピロー

 

 

トゥルースリーパー セブンスピローをチェックする