いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

納豆博士

f:id:blog_003:20191005194549j:plain

 

納豆博士ナットウキナーゼサプリで販売16年目の実績があります。
ビタミンK2を完全除去しているので、ワーファリン等の処方薬と一緒に飲んでも安心です。
JHFAマークを取得しており、定期的に第三者機関で成分検査が義務付けられていますから、品質面においても安心なんです。
個包装になっているから空気に触れずに酸化防止に役立ちます。

ナットウキナーゼは熱に弱く、加熱すると死滅してしまいます。さらに酸にも弱いので、そのまま食べると胃酸のために半分程度は死滅します。
納豆博士はナットウキナーゼの弱点を克服するためにソフトカプセルで包み、胃酸の影響を受けずに腸まで届けてくれます。

 

【 納豆博士の評判・口コミ 】

f:id:blog_003:20200719091733j:plain

・6年前から軽度の高血圧と診断され、1日おきに薬を飲んでいます。そんな時、納豆博士に出会い、これなら臭いもなく薬と一緒に飲むことができるので忘れずに飲み続けられます。現在では、血圧も安定し健康を維持しています。ありがとうございます。

・昨年待望の孫が産まれ「孫のためにいつまでも健康でいたい」と思い、友達に勧められた納豆博士を飲み始めました。納豆は臭いがキツイというイメージがありましたが、飲んでみると粒が小さくて臭いもなく、とても飲みやすかったです。孫の成長を見届けるためにも続けていけるように頑張ります。

・たまに胸が痛くなったり、筋が張ったような違和感があり、念のためにCT、超音波検査を受けました。結果は動脈硬化もなく安心しました。多分、ストレスからと思われるのですが、それでも青魚嫌い、納豆も食べない私には納豆キナーゼがあって助かってます。夜に飲み、安心して寝ることが出来、精神的にも凄く助かってます。

・数年前血液がドロドロ状態で、医師から食事改善を勧められました。そんな時、娘から納豆博士を紹介されました。2~3ヶ月ほど飲んでいると検査に行った際、すべての数値が下がっていたのです。血液検査も以前に比べサラサラになったと診断されました。良い製品に出会えたことに感謝しています。

・商品注文の際に血栓が出来た愛犬に飲ませてもよいか問い合わせたところ、一粒から様子をみて下さいとのことでした。与え始めて2日目、効果は全く分からず。
4日目、最初獣医師から覚悟をした方が良いと言われていましたが、弱かった後ろ足の付け根の脈が力強くなってきました。1週間目、動かなかった後ろ足もしっかり使えるようになり、冷たかった足先も温かくなってきました。壊死しそうだった爪も健康色を取り戻しています。エコー検査ではまだ心臓に大きな血栓があったのでこの先どうなるか分かりませんが、何とか命の危機は免れたようです。25日目、エコー検査で心臓の大きな血栓が消えていたのを確認。獣医師も驚いていましたが、血液に乗ってどこかへ流れていった可能性があるので何とも言えないとのこと。初め心臓の血栓は消えることはなくこれから益々大きくなると言われていただけに嬉しくてなりません。こまめに水分をとらせ、夜はこのサプリとクスリを、朝は大麦若葉のみの青汁少々とクスリと合わせて与えてきました。その方が効果が上がるような気がしています。愛犬は食べ物をまるのみするので、喉に引っ掛からないよう果物の果汁と一緒に与えています。納豆キナーゼは動物用のものもありましたが人間用のものの方が安心なのでこのまま続けていくつもりです。愛犬を見て主人もこちらのサプリは飲みたがっています。

 


ナットウキナーゼサプリ 納豆博士

 

 

納豆博士をチェックする