いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

獣医さんのサプリ

f:id:blog_003:20191020094359g:plain

 

獣医さんのサプリ「整腸・消臭」は愛犬の腸内環境を整えて犬のにおいの原因を整えます。

獣医さんと共同開発し、動物病院でも使用されていて、天然由来の素材のみを使用し、不要な添加物・着色料は一切使用していないペット用サプリです。

・15日間全額返金保証
初めての方や食べてくれるか心配という方も安心して試すことができるように、商品到着から15日以内であれば商品代金は全額返金されます。

 

防腐剤・人工溶解剤・人工甘味料・食塩・砂糖など、サプリメントに不要な添加物、不要な保存料に関しても一切使用しておりません。犬や猫にとって必要な栄養素のみを補給できるサプリメントの提供を一番に考え、サプリメントによって犬や猫の健康を保てるようにサプリメントは高品質で安心・安全な商品にこだわっています。

顆粒だから、いつものご飯にかけてまぜるだけです。錠タイプのものと違い、吐き出すこともないので安心です。遠藤先生の病院で、さまざまな犬種で実際に試食をしています。どのワンちゃんも飽きることなく毎日食べ続けてくれました。先生もお墨付きです。

 

【 獣医さんのサプリの評判・口コミ 】

・サプリを使用してから3日後にあれ?というくらい口臭が薄くなっていることに、とても驚いてます。すばらしい商品にとても感謝しております。高齢な犬はやはり口臭も気になり、どうしようか悩んでいたので本当に使ってみてよかった!

・我が家はマンションなので気密性が高く、トイレの臭いが充満し夕方帰宅すると飼い主の私でも「うっっ」となるほどです。そんな中、獣医さんのサプリを試して5日目くらいからトイレの臭いが気にならなくなり、ビックリ!

 

獣医さんのサプリ
獣医さんのサプリ「整腸」「消臭」

 

 

獣医さんのサプリをチェックする