いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

モグワンドッグフード

f:id:blog_003:20200321131617j:plain

 

プレミアムドッグフード「モグワン」は、飼い主のワガママを叶えるフードを作りたい!という思いのもとペットフード通販専門店がイギリスの生産現場にも何度も足を運び2年もの歳月をかけて開発したオリジナルドッグフードです。
手作り食の安心感・美味しさはそのままに、 人間も食べられるほど上質で新鮮な食材を使用して作った栄養たっぷりのプレミアムフードです。

 

モグワンは、新鮮なチキン生肉と生サーモンをふんだんに使った高タンパクなフードです。動物性タンパク質の割合はなんと50%以上!もともと肉食である愛犬の食生活を考え、何よりもお肉とお魚の質にこだわりました。さらに、愛犬にとって消化しづらい穀物は一切使用しないグレインフリーのレシピを実現。イギリス産の平飼いチキンとスコットランド産の上質なサーモンをたっぷりブレンドしたフードは、愛犬が喜ぶ美味しさです。

 

【 モグワンドッグフードの評判・口コミ 】

・モグワンのチキン&サーモンのミックスされた香りは人間でも美味しそうに感じます。 散歩中、しつけのためにおやつフードを持ち歩くのですが、モグワンに変えたらずっと横並びで歩き、 目線も私を見てアイコンタクトもバッチリでした。

・フードをはさみであけた瞬間「ちょうだい!」ポーズをしていました。美味しそうなにおいに引き寄せられているのがよ~くわかります。一粒上げてみたら、私の手間で食べそうな勢いで、ペロリ。よっぽど美味しかったようで、あっという間になくなってしまいしました。

 


プレミアムドッグフード『モグワン』

 

 

モグワンドッグフードをチェックする