いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

横浜中央クリニック

f:id:blog_003:20191005163924j:plain

 

日本の20歳から69歳までのAGA人口は1260万人もいると言われています。
薄毛、脱毛に悩まされている世の男性はとても多いのです!

そんなAGAを医療機関でなければ治療できない最先端の毛髪治療がHARG療法です。
横浜中央クリニックはHARG治療を行える数少ないHARG療法認定施設です。

 

【 横浜中央クリニックの評判・口コミ 】

・とても不安でしたが、スタッフの方が親切に色々と相談にも乗ってくれたので、安心できました。3、4か月たった時に自分でも変化に気づく事ができ、やってよかったと思いました。治療費は個人的には若干高いのかなと思っていましたが、これからのことを考えるとそうでもないと思えました。ありがとうございました。

・以前に色々と他の方法でヘアケアをしていましたが、費用対効果には疑問を感じていました。今回も最初は半信半疑でしたが、治療を進めていくうちに徐々にですが、効果を実感することができ、今では以前に比べて、太さや元気さを感じています。もう少し早く知っていれば初期投資を抑えることができたのに(笑)

 

0404追加「もう」
横浜中央クリニック

 

 

横浜中央クリニックをチェックする