いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ウルトラファインミスト ミラブル

f:id:blog_003:20191006095328j:plain

 

ウルトラファインミスト ミラブルは、すぐれた洗浄力を持つウルトラファインバブルを含む水流を、勢いのあるストレートと、より微細な気泡を毛穴まで届けるミストにワンタッチで切り替えて使える画期的な「シャワーヘッド型美顔器」です。

ウルトラファインミスト ミラブルなら、ストレートとミストの2ウェイで全身美肌へパーフェクトにアプローチできます。
ウルトラファインバブルを含んだ水流は、まるでシルクに包み込まれるような上質な肌感触です。

 

【 ウルトラファインミスト ミラブルの評判・口コミ 】

・ごしごし洗顔するのは肌に良くないとわかっていながらも、早くメイクオフしたくてごしごし洗っていました。
でも、ミラブルで洗顔すると分厚いマスカラやアイラインも擦ることなくふんわり洗うだけで落ちるから、ごしごし洗っていた時と比べると肌がもちもちになりました。

・ウルトラファインバブルの方にすると若干湯温が下がる気がします。水流も、もっと強いのかと思ってたのですが柔らかい当たりです。これで本当に油性マジックが落ちるのかと思ったので我が家もマジックで線を描きウルトラバブルの方で実験です。15秒流しても変化なし。顔を洗う要領でそっとこすったら10秒程で綺麗に落ちました。嘘じゃなかったです。本当に軽く指でこするだけで落ちました!

 


ウルトラファインミスト

 

 

ウルトラファインミスト ミラブルをチェックする