いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

GenKiru(ゲンキル)

f:id:blog_003:20200229155744j:plain

 

GenKiru(ゲンキル)は、エネルギッシュな毎日をサポートするサプリメントです。

GenKiru(ゲンキル)は老いに負けない活力溢れるエネルギッシュな毎日をサポートするため、ノーベル賞を受賞したイグナロ博士のアルギニン・一酸化窒素(NO)の理論を元にして、一袋に「アルギニン3,000mg、「シトルリン800mgの高配合しています。
さらに、アルギニン・シトルリンと相性の良い「オルニチン」100mg、「クエン酸」2,400mg、「マグネシウム」50mg、「亜鉛」30mg、「セレン」30μgや、11種類のビタミンを配合した大人のためのサプリメントです。

 

【 GenKiru(ゲンキル)の評判・口コミ 】

・起きてすぐに頭のスッキリ感を感じました。身体の疲れを感じにくいと実感しました。普段は夕方くらいでスタミナ切れしていましたが、サプリを飲むことにより切れるなくいけた。

・1日20時間の過重労働ですが、朝の目覚めがよく、また1日元気に過ごせました。常に寝不足で、いつも正午から眠気に襲われますが軽減しました。

・疲れが残らなくなった気がします。疲れづらくなった。いつも元気にお酒を飲ませていただいてます。

・ゲンキルを飲んで朝のダルさが無くなりました。以前は朝から身体が重く午前中はなかなか辛い日もありましたが、スッキリ起きることができます!二日酔いも無いしお酒も残らず毎日飲んでいます。肌や髪も艶が出て来てゲンキル効果すごい実感しています。免疫力アップしてウイルス対策に良いですね!

・知り合いのお店でこのゲンキル入りのサワーを飲みました。とても飲みやすく美味しかった上、翌日もスッキリ目覚める事が出来ました。しかも全然二日酔いにならなかったので、家飲み用で購入しました(笑)。

・寝不足の毎日でしたが、知り合いの方に勧められ飲み始めました。
効果はすぐに現れ寝不足でも朝がとても楽になりました。
これを飲みだしてから嫁さんの機嫌が良くなりました。
夜もとてもゲンキルになりとても満足してます。

・友人に薦められて飲み始めました。
まず実感したことは、寝る前に飲んでおくと朝の目覚めがとてもよくなったと感じます。
寝不足感も軽減されたように感じます。
これからも続けていこうと思います。

・行きつけの居酒屋で、ゲンキルサワーをやたらオシてます。流行ってるのかな?
二日酔いになりにくいそうですが、確かにそんな気がします。
市販のエナジードリンク割りだと聞いて、試しに買ってみました。甘味控えめで、結構好きな味です!

 


GenKiru

 

 

GenKiru(ゲンキル)をチェックする