いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ラフィージュ エクストラホワイトセラム

f:id:blog_003:20190928195522j:plain

 

ラフィージュ エクストラホワイトセラムはW美白有効成分を配合して、「隠れシミ」までしっかり対策します。
1本で4役!化粧水・乳液・美容液・クリームこれ1本でお手入れ完了する医薬部外品のオールインワン美白美容液です。
うるおいとエイジングケアに徹底的にこだわり、3種類のヒアルロン酸と発酵プラセンタエキスを贅沢に配合!
30種類の美容液成分たっぷり、まずは、毎日30秒の美白ケア始めましょう!

 

シミができるまでの72時間以内のケアが重要です。

「隠れシミ」までしっかり対策するのがラフィージュ エクストラホワイトセラム
美白有効成分を配合した医薬部外品のオールインワン美容液

実感の秘密はアルブチン、ビタミンC誘導体のW美白成分がシミの原因にアプローチして紫外線によるメラニンを抑えます。

 

【 ラフィージュ エクストラホワイトセラムの評判・口コミ 】

・使い始めて一週間で明るくなった気がして。自分の肌でも感じていたし、手ごたえがあって本当に嬉しいです。ちょっと動揺するぐらい驚きました。今ではすごくモッチモチ。ツルンとしたゆで卵の剥いてすぐ見たいな。自分の肌に触って本当にわかります。

・鏡を見るのもいやだったすっぴんの肌に自信がついて、もう化粧でごまかさなくなりました。娘からも「最近若いね!」って言われて嬉しいです。「年齢には逆らえない」って勝手に決めていたけど、お手入れ次第で若さは取り戻せるんですね。

・ホワイトセラムはこれ1本でお肌や美白ケアができてとても簡単で、気に入っています!20代でもお肌のケアを大切にして、これからもずっとキレイなお肌でいたいです。

・40代も後半に入り、健康診断の結果、女性ホルモンの減少と共に老化現象が徐々に顔を出し始めました。髪の毛は抜け毛と白髪が増えました。肌も若い時とは違い、くすんでいるので、とても何もしないで外出はできません。メイクをしてもベースがくすんでいるせいか、メイクも若干厚ぼったくなり、自然な仕上がりにならず、苦労していました。現在ホワイトセラムを3ヶ月くらい使っています。見た目に急激な変化はまだ見られませんが、確実に肌はしっとり滑らかになったことは感じました。目元を重点的に使っていますが、なんだかハリを感じることもあります。それでも非常に嬉しいです。薬用なので安心して続けられます。これから見た目が変わることを期待して続けていきたいと思っています。

・以前は、乾燥がひどく、何も塗らないとガシガシになっていました。年齢相応にいろんな老化とかきてるのかと。お手入れの仕方をちゃんとしてなかったつけが...
使い始めて一週間ほどで、だいぶ肌の調子が変わってきて、20日位で触った感じもピチピチしていてハリがあるように思いました。今ではすっぴんで過ごせるほど、とってもいいお肌の感じで気分も爽快です。自分にも自信がつくし、気分も前向きな感じです。

・日焼けが気になりだした夏場から使ってます。夜寝る前、朝の洗顔後の1日2回。テクスチャーはもっちり感があるけど肌にのせたらすーっと伸びて馴染んで、肌の奥に入っていく感じ。翌朝のしっとり感は気に入ってます♪あとオールインワン美白美容液なので、これ1本で済むのも簡単で嬉しい!美白とかシミ対策で購入したけど、うるおい感も気に入ってるので、これからの季節も使ってみようかと思います!

 


エクストラホワイトセラム

 

 

ラフィージュ エクストラホワイトセラムをチェックする