いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

Dr.FutoreMax(ドクター・フトレマックス)

f:id:blog_003:20200404135058j:plain

 

ダイエットの悩みに対応する商品はいくらでもありますが太りたいという悩みに対応するものは、ほとんど存在しませんでした。メジャーなニーズである痩せたいニーズの反対側で、太りたいニーズは、これまでずっと無視され続けてきたのです。

Dr.FutoreMaxは、ガリガリに悩む方のために開発した太るためのサプリ・太るプロテインです。

ドクター太れマックスは、外側からも内側からもしっかりサポートします。
肉体的サポート
・低分子プロテイン・てんさい由来果糖・国産生姜・有胞子性乳酸菌
内面的サポート
・カカオポリフェノール・発芽玄米GABA

 

ホエイプロテインを酵素分解し低分子化したことで一般的なホエイプロテインと比べて消化吸収性がアップしています。身体をつくる重要な栄養素であるタンパク質を効率的に摂取することを目的に配合しています。

 

【 ドクター・フトレマックスの評判・口コミ 】

・骨ばっていて人前で裸になることがずっと嫌でした。
でもこの商品を飲んでからはどんどん太ってきて食事もしっかり食べられます。仕事にも女性にも積極的になれて人生観まで変わりました!

・遺伝的にあまり太れない体質でしたが将来のために体力作りが必要だと考え飲み始めました。
とても美味しくて癖がなくて飲みやすいのが良いですね。目標+5kgまでもう少し、頑張ります。

・プロテインを飲んでも全然太れなくてちょっと疲れたり食事を抜くとすぐに痩せてしまい困っていました。
フトレマックスを試してからは1ヶ月で1kgも太り、続けていくと少しづつ女性らしい体つきになってきました!

・毎年夏の体づくりのため、運動をしようと思ってフトレマックスを飲み始めました。
3か月間、朝・夜の2回飲み現在は、しんどいなと感じてもキープできています。味もココアで美味しく飲めて、続ける事ができました。とても感謝しています。今までいろいろ試しましたが、結果が出ませんでした。フトレマックスは、私にとてもあっていて良かったです。
本当にありがとうございました。

 

 

ドクター・フトレマックスをチェックする