いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

菌ピタ君

f:id:blog_003:20191006150818j:plain

 

菌ピタ君は、備長竹炭を使用したインソールです。活性炭のインソールが多い中で、竹炭のインソールは比較的少数しか発売されていません。

足の臭いで悩んでいる100人の方が普段履いている靴に菌ピタ君を使用した結果、使用前の靴の臭いの濃度を100%とした場合の時間の経過を靴の臭いの濃度の変化を計測したところ、使用後120分で平均84%を消臭できていました。
また、93%の人が使用後3日で効果を実感していたという回答もいただいています。

足の悪臭の根源は雑菌の出す排泄物による腐敗臭です。雑菌が繁殖すると排泄物が増えて足がさらに臭くなります。
雑菌が繁殖するには弱酸性、高温多湿、栄養分の3つ条件が必要で靴の中はその条件がすべて揃っています。

靴の中に溜まりやすい皮脂や垢、角質を毎日取り除く事で、雑菌が繁殖しにくい環境になります。 その為、足と接触する部分をメッシュにする事で、皮脂や垢、角質が菌ピタ君に溜まり、靴の中は清潔な状態に保たれるようにしました。
菌ピタ君を天日干しする際は、菌ピタ君の表面を軽く叩いて頂けると菌ピタ君に溜まった皮脂や垢、角質が取れます。

 

【 菌ピタ君の評判・口コミ 】

・小学生の息子の悪臭を放つ靴に、ホトホトまいっていました。いい商品がないものかと、色々と探し回った結果、この商品にたどり着きました。
初日は、臭いが半分くらいになった感じでしたが、一週間使い続けた後は、ほとんど気にならなくなりました。これまでは、本当にすごい臭いで、歩いたあとが分かるほどだったのに!!今では、鼻を近づけて嗅いでも気になりません。 おかげで靴箱を開けても大丈夫です。もっと早くこの商品の事を知りたかったです。

・夫の会社の靴の為に購入。会社で履く靴がものすごく臭うようで悩んでいたみたいです。靴下もものすごく臭く、とても一緒の洗濯機に入れらないくらい。スプレー式の消臭剤とかも考えましたが、このレビューを見て、皆さんがそこまで言うなら!!と購入しました。効果にびっくり。夫も喜んでいます。

・仕事で取引先の方とお食事に行く事があるのですが、お座敷のあるお店に行く際、とても臭いが気になっていました。 無臭とまでは行きませんが、臭いはほとんど気にならなくなりました。また、靴の中がムレなくなり、あの嫌なジメジメ感がなくなりました。正直、こんなに効果があるなんて思いませんでした。 消臭スプレーを持ち歩かずに済み、鞄が軽くなりました。また、トイレでこそこそとしなくて良くなり、仕事に集中できています。

・仕事がら長時間、靴を履いている事が多いのですが、足から納豆のような臭いがして、家族や会社の方に迷惑を掛け、悩んでいました。 娘の授業参加にも出席したかったのですが、自分の足の臭いが原因で娘がいじめに合うじゃないかと考えると行く事が出来ませんでした。
今まで、色々な制汗スプレーを試して来ましたが、いずれも効果はなく、臭いが逆に酷くなっていくものばかりでした。その為、菌ピタ君も正直、半信半疑で購入させて頂きました。このような結果が出ると、本当に購入して良かったと思っています。 最近、職場でよく話し掛けられるようになりました。恐らくですが、私の足の臭いで、皆さん近寄らなかったのかもしれないです(笑)そして、一番の喜びは娘の授業参観に始めて行くことが出来ました。娘の成長を見て思わず涙が出そうになりました。

・足の臭いはもう諦めかけてました。飲み会でも座敷と聞くと途中で駅のトイレ等でウェットティシュで足を拭き靴下を履き替えるありさま。 家でも帰宅してリビングへ入ると自分でも強烈な臭いが漂い家族にも気を遣いシャワーで足を洗ってましたが、今回あきらめモードでネット検索していたら「菌ピタ君」を発見。皆さんのレビューを見て半信半疑で購入しました。最初は、あまり効果が感じられず、返品しようとしましたが、1週間で効果を発揮!今では手放せないです!

・子供の頃からとにかく汗っかきで、特に足の匂いには長年悩んでいました。自分でも分かる位クサいので他人にはもっと迷惑だろうと、考え出すと焦り等からさらに汗が吹き出す悪循環に・・・。
カバンには、常に新しい靴下を入れ、会社帰りに居酒屋に誘われた際は、まずお手洗いに行き、足を洗って靴下を履き替えていました。惨めでした・・・。替えの靴下を忘れた際は、嘘の用事を言って断っていました。
この商品を試しに買ってみた所、8時間革靴で勤務して帰ってきても、臭いが気にならなくなりました。職場の仲間からの急なお誘いも悩む事無く、楽しめる様になりました。これは、本当に人生が変わります。

 


菌ピタ君専門店

 

 

菌ピタ君をチェックする