いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ファスコン整腸錠プラス

 

ファスコン整腸錠プラスは、腸内で働く4種の生菌でお腹の調子を整える第3類医薬品です。

高タンパク質・高脂肪・低食物繊維中心の食生活や不規則な生活習慣、ストレスなどで腸内細菌のバランスが崩れ、腸のはたらきが弱くなり、お腹のはり、ゴロゴロ、下痢や便秘といった不快症状があらわれます。
ファスコン整腸錠プラスには、有益な腸内細菌である乳酸菌(フェカリス菌アシドフィルス菌ビフィズス菌)と、有益な腸内細菌の増殖を促す(納豆菌)の4種に加え、消化酵素(ビオヂアスターゼ2000)を配合し、お腹の調子を整え、日頃乱れがちな便通を改善します。

ヨーグルト風味の小粒の錠剤で、5歳からお年寄りまで家族みんなのおなかの健康に役立つ整腸薬です。

 

【 ファスコン整腸錠プラスの評判・口コミ 】

・食物繊維系のサプリメントを飲んでいましたがあまり効果がありませんでした。下剤に頼るのは嫌だったので医薬品は選択肢になかったのですが、ファスコン整腸錠プラスを知って試してみたところ自分にあっていると実感しました。お腹のハリ感も治まってきて、目に見える変化が出てきているので喜んでいます。お肌の調子も良くなり、肌荒れもほとんどなくなりました。

・便秘に長い間悩んでいたのですが、食生活を見直すようにしていましたが仕事が忙しくて食事が遅くなったり、付き合いで外食が多かったりして、栄養バランスをとることが難しい状態でした。不本意でしたが薬に頼らざるをえませんでした。便秘薬みたいにドバドバと出ることも無く、いい感じに出るようになってくれて、こんなに変わるならもっと早く知りたかったです。便も柔らかくなっていて、トイレにこもる時間も短くなりました。

 


ファスコン整腸錠プラス

 

 

ファスコン整腸錠プラスをチェックする