いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ツーピーエス脱毛器

f:id:blog_003:20200404130404j:plain

 

ツーピーエス脱毛器はサロンでも行なわれているIPL(インテンスパルスライト)方式を家庭用に採用し、フラッシュ脱毛、光脱毛、IPL脱毛等と呼ばれる本格的なサロンレベル脱毛を自宅で手軽に自分で行える脱毛器です。

【脱毛だけじゃない】

カートリッジを交換すれば美顔器になります。

【楽々自動脱毛】

肌の上を滑らせるだけで、連続で照射してくれる「オートショット」機能がついて楽々脱毛
【快速スピード脱毛】

照射面積が広い(6.51cm2)だけじゃなく、広い範囲をしっかり脱毛出来るツインキセノンランプ採用

 

【 ツーピーエス脱毛器の評判・口コミ 】

・エステに通ってましたが、同じインテンスパルスライトで、値段を計算すると格安なので購入を決意しました。自分でできるのは楽だし嬉しいですね。

・以前エステで働いてた頃に光脱毛をやってた時と同じ感覚。エステだと一回1万~2万円もかかるので4回エステ通ったら元が取れると思えば安いもんです。

 


ツーピーエス脱毛器公式サイト

 

 

ツーピーエス脱毛器をチェックする