いろいろ気になる日記

アフィリエイト広告を利用しています。

ピンキープラウド(PINKY PROUD)

f:id:blog_003:20200225183443j:plain

 

ピンキープラウド(PINKY PROUD)はデリケートゾーンのニオイ黒ずみかゆみをケアする美容液&石けんです。

Point1
植物由来の洗浄成分100%
Point2
強い殺菌効果で雑菌をブロック!
Point3
雑菌の増殖を保湿でブロック!

 

【 ピンキープラウド(PINKY PROUD)の評判・口コミ 】

・ニオイは普段からそれなりに気になっていて、特に生理中は我ながら本当にひどいとしか言いようがないほど。まあ別に彼氏もいないしってことでそのまま放置してましたが、何だかんだで付き合うことになり慌てて注文しました。口コミ評価の高さと美容液+石けんセットのお得さが決め手!「私からするとニオイはものすごく抑えられたように思うけど、これ直で嗅ぐってなるとどうなんだ?」と不安でしたが特にノーコメントなのでよかった♪

・遺伝的に問題で、ちっちゃい頃からすそわきがでした。しかも臭うのはよりにもよって...って部分なので、彼氏できてもそういう勇気が出ずに何もなく別れることもあったくらい。でも今は気にならないし、悩みがあったなんて悟らせません!ピンキープラウドのおかげで強くなれた気がします?

 

 

ピンキープラウド(PINKY PROUD)をチェックする